kaunaloa’s diary

数々のTV CM 雑誌などを手掛けるヘアメイクが在籍する恵比寿のアトリエ美容室

NEWファンデーション


【celvokeベースメイクシリーズ】

毎日顔に塗るものだから天然成分の物に替えてみようかな?
と急に思い立って

こちらのラインナップ揃えてみました



付けた次の日 スタッフに「今日肌ツルッツルですね」って言ってもらえた程ツヤ感が綺麗に出ます。


まぁ、どんなにがんばってもこの時期くらいからどんどん日焼けするので笑
これにプラス黒いファンデ足さないとダメなんだけど…

地黒、日焼け肌用にもう少し暗めの色もシリーズに足してもらえませんか…celvokeさん🧎🏿‍♀️🧎🏿‍♀️🧎🏿‍♀️


元々肌が強いのでデパコスと比べてどのくらい負担が少ないかは正直わからないのですが、
ツヤ感は綺麗に出ます。
カバー力もそこそこありますが、濃いめのシミはコンシーラー上から重ねた方が良さそうです。

あと、ずっと付けてても乾燥はしないのと、落とす時も楽にスルっと落とせます😊
それなのにマスクには付きづらいと思います。




#ベースメイク#ファンデーション#おすすめファンデ #celvokeファンデ #オーガニックコスメ
#オーガニックベースメイクおすすめ
#ツヤファンデ

#makeup #cosmetics #basemake
#japancosmetics

#リアダプトグロウプライマー
#インテントスキンクリーミィリキッドファンデーション
#レアファイルースパウダー

f:id:kaunaloa:20200617205830j:image