kaunaloa’s diary

数々のTV CM 雑誌などを手掛けるヘアメイクが在籍する恵比寿のアトリエ美容室

大好きだったみたいとしまえん

最後のとしまえん



子供の頃
毎週のようにプールに行って
行かない日も週末家から花火が見えた

新聞屋さんは毎回集金の度にタダ券くれた

メリーゴーランドには馬に紛れて豚がいたり
歩くお化け屋敷は本当に出るって噂あったから2度と入らなかったし
縦回転のインディアンはポケットの物落とすと最悪でずっと空中浮遊していつまでも手に収まらなかった

ゲームセンターはスタッフがいて100円渡すと「がんばってねー」ってボール渡してくれて当たるとすごい盛り上げてくれた

プールに遊園地に遊びまくった帰り
最後出口門の前の輪投げ

父親が1番ムキになって100円使いまくってた


家族や友達との思い出いっぱい!
こちらこそありがとうとしまえん

あーー寂しい( ;∀;)

最後に行けて良かった! 



#豊島園 #としまえん #最後のとしまえん
#練馬 #練馬区

 


f:id:kaunaloa:20200903001726j:image
f:id:kaunaloa:20200903001742j:image
f:id:kaunaloa:20200903001735j:image
f:id:kaunaloa:20200903001755j:image
f:id:kaunaloa:20200903001655j:image
f:id:kaunaloa:20200903001707j:image
f:id:kaunaloa:20200903001717j:image

 

🌴HAIR&MAKE ATELIER KAUNALOA 🌴

ヘアメイクアトリエ カウナロア

 


渋谷区恵比寿南1-14-9

アルティun301

 


kaunaloa-hairmake.com

 


ご予約は

ホームページ kaunaloa-hairmake.com

もしくは

公式LINEアカウント

http://line.me/ti/p/☆lev6903q

(☆を@に変えて入力ください)

からでも承っております

 


Instagram → hairmake_kaunaloa